
ユニクロ ヒョンビン
hsc376_20150222235353fb4.jpg


時々、更新しております。。。
あまりに久しぶりすぎて、ブログの使い方をほとんど思い出せず・・・
なんとか手探りでやってます^^;
非常に申し訳ないのですが、コメント頂いていたにもかかわらず!
認証せずにいてすみませんでした~
ってか、認証制になってたのかぁ・・・知らなかった・・・
確認しなかった私がいけないのですが、、、以後気をつけます!


[つづきをよむ・・・]

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

ヒョンビン、新ドラマで一人ニ役に挑戦
 
hsc375_20141007141120f21.jpg




俳優ヒョンビンが、除隊後初のドラマに『ハイド ジキル、私』(SBS)を選んだ。

 イ・チュンホのウェブ漫画『ジキル博士とハイド氏』が原作の同ドラマは全20話。全く異なる二つの人格を持つ男性と一人の女性の恋愛を描くロマンチックコメディー。ヒョンビンがデビュー後初めて、クールな男ジキルと甘い雰囲気の純情男ハイドという、一人ニ役を演じるということで、期待が高まっている。

 同ドラマの原作となったウェブ漫画『ジキル博士とハイド氏』は、ロバート・ルイス・スティーヴンソンの同名小説のロマンチックコメディーバージョンで、2011年2月に連載がスタートし、人気を集めた。

 なお、ヒョンビン主演の同ドラマは2015年1月スタート予定。


その記事こちら→
こちらも→

[つづきをよむ・・・]
すみません…
また長い間、放置してしまいました。
すみませんです…

そして、もうひとつ。
『チング~愛と友情の絆~』って20話製作だったんですね。
16話だと思ってたんで、レーベル8枚しか作ってなかったんですが
追加2枚作りました。

前の記事のとこにあります。
必要な方はどうぞ…
『チング~愛と友情の絆~』カスタムレーベル


本当にゆっくりペースです…
そうこうしてるうちに、どんどん置いてかれてます。はっはっ


今、BSフジで放送してる『チング~愛と友情の絆~』もDVD-BOXⅠが5月26日に発売。BOXⅡが6月30日に発売するんですね~   詳細こちら→


いやーーーっ
このドラマ『チング』は、私のヒョンビンのイメージを壊しつつあります(笑)
びっくり。
なんか、やっぱり私の中のヒョンビンはサムシギ…なんですよね。
最近、またサムスンを見たばかりなので。いつまでたってもヒョンビン=サムシギです。
困ったものです。


そうそう、サムスンといえば
以前の私のサムスンレビュー、読み返すとちょっとわかりずらいとこがありましたので
文章を修正しました。
あと、リンク切れしてた画像も復活してます。
動画も一部を除いて、アップしなおしました。

あの頃のコメント欄を読むと、こみ上げてくるもんがありますね~
私は本当にサムスンが好きなんだわ…って思います。


[つづきをよむ・・・]
『彼らが生きる世界』カスタムレーベル



久しぶりの更新です。
以前は、ものすご~く頻繁に更新してたのを思い出しましたw
ほとんど毎日のように更新してたなぁ…って。
たくさんのヒョンビンファンの方達がこのブログを見てくれて、いろんな情報を提供してくれて
幸せな時間を過ごしてた2年前…

ヒョンビンの人気が出たことによって、公式ファンクラブもできて
私の中でとまどいみたいなものが生じてしまったんです。

公式ファンクラブがあるのなら、情報を探す時間なんていらないんじゃないか…と。
で、更新をストップしてしまいました。

ちょうど、転職したばかりで時間がなかったってのもあるんですけど。
ファンクラブができたのはすごくうれしいけど、
なんだか楽しみを取り上げられてしまったような…寂しい感覚。

2年経った今、また違った形でこちらを更新していけたらいいなぁって思ってます。
真新しい情報はないかもしれないけど、もしよかったら少しの間お付き合いくださいませ。


[つづきをよむ・・・]
ご無沙汰してます・・・
ご無沙汰してます。Yです。
もうかれこれ2年くらい更新してません・・・

日々の忙しさとか、いろいろありましてー
あと・・・ここの管理のメアドを忘れてしまったために、
パスワードが分からず
ブログに入れませんでした。苦笑

今年に入って、ようやくブログを管理してたメアドを見つけたので
私自身見れるようになりました。

ってか、もうここを見てる人なんていないか・・・笑
気づいてくれた人だけ見てくれてますね~

ありがとうございます。


また時々更新したいと思ってますので
よろしくお願いします。

ではでは~
ヒョンビンBirthday & Fanclub Open Event ~in 東京国際フォーラム~


10月20日
ヒョンビンのBirthday & Fanclub Open Eventが東京国際フォーラムで開催されましたね。

その記事こちら→

私も当日、ぎりぎり参加することができました~
私が持ってた夜の部のチケット…
夜の部は結局行けないってことで、急遽昼の部に。
後ろの方の席でしたが、しっかり生ヒョンビン目に焼き付けてきました。


[つづきをよむ・・・]
ヒョンビンくん誕生日、おめでとさんです。
またずいぶんと更新お休みしてしまいました・・・183
なんだかんだと、結構忙しくて201
職場が近くなったのに、残業やら休日出勤やらと。
あと・・・遊びまわることも度々・・・
映画観に行ったり、コンパにランチに地元のイベントなどなど。
出歩いてばっかで。(最近よく誘われるんです278
これでまた、ヒョンビンがドラマに出演ともなればひきこもりになるんでしょうけどねっ(笑)

さて、久々に家に帰ったら↓ファンクラブ特典グッズが届いてました。(気付くの遅いっ203




[つづきをよむ・・・]
Dimchae ヒョンビン CF 編 ~ 20秒 ver.~

ディムチェCFヒョンビン編がディムチェサイトにアップされてますね。

ディムチェCFがみれるとこはこちら→    と、こちら→

[つづきをよむ・・・]
ヒョンビン10月下旬来日!~ファンクラブOPENイベント~


ヒョンビンファンクラブに入会のみなさん、
ファンクラブからメールが届いていると思いますが・・・
ヒョンビンが10月下旬に来日しますね~
Birthday & ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブイベント2

詳細は9月14日(金)に公知するみたいですが、会員限定でチケットの先行販売(多数の場合、抽選)。

うわ~っ201今度こそ行きたい~199




注目!!!

~管理人からのお願いです~

画像&動画は、他のところへアップするようなことがないよう(直リンクも禁止で)お願い致します。ご自分のPCのみ、お楽しみいただけたらと思います。



ヒョンビンプロフィール

ヒョンビンプロフィール



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

Author:Yチャン
~私のヒョンビン備忘録へようこそ~

メールはこちらへ→



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ヒョンビン公式リンク



お友達リンク



My Wallpaper

自作のへなちょこWallpaperはこちら→



ヒョンビン『m*net』

ヒョンビン『m*net』はこちら→



ヒョンビン関連商品



Amazonサーチボックス



FC2ブログ

【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】





